浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

【第二回】脚の良さについて語ろう

脚って合法的に見れる性器みたいなものですよね。

え?キモい?悲しいなぁ・・・

 

先日FFの人がこんなアンケをしていたので今回は「脚の良さ」について語っていきたいと思いますよ

f:id:dai_zin:20170722005001p:plain

 

「脚のどこが良いんだよww胸が至高wwwww」という意見もありますが僕から言わせてみれば「キモオタ童貞乙」って感じです。

 

まずは参考画像を見てもらいましょう

f:id:dai_zin:20170722011644j:plain

 

こちらはNEW GAME!!の望月紅葉ちゃん。FFからの提供画像。

現在はアニメも放映しているのでみんなも見てくれよな!

TVアニメ『NEW GAME!!』オフィシャルサイト

 

まずはこの曲線美、そしてこの光沢さ。素晴らしいですね。ご飯もいけます。

僕は生足より黒タイツの方が好きなので脚学部閥黒タイツ学科の生徒として少し良さを掘り下げていきます。

f:id:dai_zin:20170722013327j:plain

 参考画像は賭ケグルイ蛇喰夢子ちゃんです。うーんエロい。

こちらも現在アニメ放映中なので見てくれよな!

TVアニメ「賭ケグルイ」公式サイト

 

黒タイツになることであんなに美しいものを漆黒の生地で包まれている…もうこれだけでエロさが増します。個人的には110デニール*1くらいがいいですね。真っ黒な方がシルエットがよりはっきりしてエロいかもしれません。

 

また60デニールほどの脚を曲げたりすると肌が透けるのも評価点が高いです。

美しい白い肌とタイツの黒がもう…堪りません。

 

脚はタイツ、靴下、ニーソなどでカスタム性が高いのでどうエロく魅せるかも考えられるのが素晴らしいですね。ここが見せることを前提としていない下着…胸との大きな違いだと思います。

*1:デニール=タイツの厚さのこと