浮遊完。

キモオタのキモオタによるキモオタなブログ

【第三回】少女の良さについて語ろう

僕はキモオタのフレンズとよく好きなキャラクターの話をするのですがそこで好きなキャラを挙げてくと「うはwお前ロリコンかよぉ?wwwww」と言われるのでそうではないことを証明します

 

ロリコンとは?

幼女・少女に性的興奮や恋愛感情を抱くものを指す。

ロリータ・コンプレックス - Wikipedia

 

基本的には10代前半の女の子を指すらしいですが日本では18歳未満を指すとかなんとか。

つまりJKが好きとかほざいてるお前らはロリコンだ。さっさとブタごy

 

でもアニメの女の子たちって異常に発達いいですよね。だからたまたま好みの体形の女の子がたまたま10代前半だっただけの可能性が高いんですよ。現実では大人のお姉さんとかも魅力的ですよ?当り前じゃないですか。

 

よってロリコンではない!では少女の良さを語っていきましょう。

f:id:dai_zin:20170723180605j:plain

可憐な少女たちといえばゆるゆり!!!!

どの子もかわいらしくて素敵ですね。真ん中に蟹が紛れ込んでるけど。

 

少女の良さはやはり純粋無垢な瞳です

日々ネットで時間を浪費している腐りきった目をしているのではなく毎日を充実しているのが良く分かるキラキラした瞳…素晴らしいです。直視したらSAN値がガリガリ削れていきそうですね。

 

そして頭を撫でたくなるような等身。スタイルが良すぎると表現できなくなるからここは腕の見せ所ですね。

スタイルが良いのを「ボン・キュ・ボン」なら少女は「ツル・ペタ・ペタ」でしょうか?え?それは幼女?わかってないな.....幼女は「ツル・ツル・ペタ」です。ちゃんと覚えときましょう。

 

というより目が大きくて生き生きしてれば少女みたいな所はあると思います。可愛ければなんでも良いんだよ!(暴論)

 

では次回?でお会いしましょう。

質問や次回語ってほしいお題等はtwitterまで。