浮遊完。

キモオタのキモオタによるキモオタなブログ

プリズマイリヤ-雪下の誓いをエロ視点から語るだけ

お久しぶりです。ねこめしと申します。

 

以前から見たいと思ってた劇場版プリズマイリヤを見てきたので感想を書き綴っていこうかなと…しかし普通に感想書いてたら他の方がより詳しく、丁寧に書いていると思われるので今回は本筋のネタバレなし、エロ目線のみでいきます!

 

少しだけ内容説明。

こちらの作品はプリズマイリヤの世界線の前日譚となります。

fateわかるけどプリズマイリヤわかんねえ」や「アニメ理解できなかったゾ」などの方々も十分楽しめます。(僕もプリズマイリヤは良く理解していませんでしたが十分に楽しめました。)

 

 

公式サイトはこちら

anime.prisma-illya.jp

感想

美遊と桜が只々かわいい。

イリヤは1分くらいしか出てないから特にかわいいとは思いませんでした

 

アニメでは近代的な服を着たり、魔法少女的な何かになってみたりしてるけど和服がこれまた度肝を抜かれるレベルでかわいい。

 

やっぱり日本人は和服やな!と思わせてくれました。そして士郎を「士郎さん」その後は「お兄ちゃん」と呼んでくれるところとか絶頂するのでは?というくらい良かった。

f:id:dai_zin:20170906114347p:image

参考画像。これに生気が宿った後は益々かわいくなる。妹に欲しい。俺の家族になってくれ。

 

 

士郎覚醒まで登場する桜ちゃん。fateシリーズの中で一番かわいい桜かもしれない。(当社比)

f:id:dai_zin:20170906120237p:image

 一番後輩してた気がする。こんなにかわいい後輩を選べないとかありえない…ホントアリエナイ。

そんな桜を選ぶルートが今年秋から上映するfate staynight heven's feelだ!みんな見てくれよな!…こっちの桜h…おや誰か来たようだ。

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」| 2017年10月14日第一章公開

 

映画の感想としては士郎の男気溢れる姿に涙を流した。実際は流れてなかったけど確かに涙を流すほどの格好良さだった。

 

エロ視点からはエロいというよりただかわいい。愛でたいという気持ちの方が強かったといった感じでした。

 

fate知らない方もとても楽しめる作品だったので見てない方は是非ご覧になることをオススメします!

 

ではこの辺で。