浮遊完。

キモオタのキモオタによるキモオタなブログ

【クソ記事】突発的に宇都宮に行ってきた。

6兆年と2000年ぶりに更新した気がします。

お久しぶりですねこめしと申します。

結構前から仲良くしてるフォロワーに会いに行く&観光に宇都宮に行ってきました。

 

経緯

僕「暇だから会いに行くべ!w」

フォロワー「ええで」

僕「え?アッ、じゃあ行きます…」

 

軽いノリで提案したことが合意されると挙動不審になるのはオタクの特権。

 

前日

僕「ホテル見つからないけどフォロワーの家泊まればなんとかなるやろ!w」

フォロワー「無理に決まってんだろ」

僕「マァァァァァァァ(昇天)」

 

本当にこの時は駅で野宿するのを覚悟した。

初めて行く1人旅行で野宿をするのはごめんである。

気合いで探してたらキャンセルで一部屋空いたので秒で予約しました。

俺の1分前に予約した奴、マジで許さんからな

 

当日

僕「寝過ごした。」

 

早速予定通りに動かなかった。突発的だから仕方ない…仕方ない…

これのおかげでフォロワーを1時間待たせた。

マジですまないと思ってるけど後悔はしていない。

 

フォロワーと合流。

フォロワー「貰った写真と顔違う」

僕「髪伸びたからね…」

 

因みに渡した写真はsnowで撮った。

 

お昼なこともあり早速昼を食べた。

f:id:dai_zin:20171010113429j:image

宇都宮って豚骨ベースが主流なんですかね?

貧弱な僕には大分キツいラーメンでした。

 

このあとメイトやらカードラボやらで遊んだ。

全員ポケ勢だったけどポケモンはしなかった。話題にすらならなかった。

本当にこいつらポケ勢か…?

 

僕「ゲーセン行くべ!」

 

この間にも色々あったが省略。

(一方通行を逆走して切符切られたりした。)

 

ゲーセンは僕が住んでるところのよりも倍近く大きかった。流石宇都宮って感じだ。

 

ここで懐かしのムシキングを発見したので少しの間3人でひたすらやってた。

大体2時間くらいしてた。きっと僕らはムシキング勢なのかもしれない。

 

このあと夕食食べて解散した。

本当にポケモンはしなかった。

 

僕は初めてカプセルホテルに泊まった。思ったよりも広々してて窮屈さを感じなかった。

強いて言えば隣の人がめっちゃ大音量でAV見てた。

 

翌日は体調もあまりよろしくなかったので速攻で帰った。旅行先で倒れるわけにもいかないしね、しょうがないね。

 

感想

ムシキングがクッソ楽しかったのでみんなでやろう!

・カプセルホテルでAVを見る時はイヤホンを刺そう!

・交通ルールは守ろう!

 

楽しかったのでまた何処かへ行きたいと思います。