浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

シュールな喫煙所コスプレイヤー【冬コミ2017】

どうもねこめしです。

去年上げるつもりが気が付いたら新年迎えてました。というわけで明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

新年早々から変な記事を上げることになりますが今回は冬コミを少し違った視点から見る記事です。キャラのイメージを壊したくない人は回れ右して帰ることをお勧めします

 

f:id:dai_zin:20180101165812p:plain

画像は乙りろのエッテちゃん。僕は元気な女の子が好きなので凄いタイプです。結婚してえ

 

以下から喫煙所にいたコスプレイヤーのキャラ紹介です。どうぞ!

 

 

アストルフォ

f:id:dai_zin:20180101170318p:plain

どこかの叛逆の騎士は咽てたけどコイツは涼しい顔して吸ってやがるな…と思った。コスプレの人は女性だったけどあのスタイルは男じゃ無理だよなあと思うくらいスタイルが良かった。えろい。

 

高嶺愛花

f:id:dai_zin:20180101174638j:plain

メチャクチャ可愛い人がコスプレしてたしラブプラスでも愛花ちゃんを選んでいた僕にとっては感謝しかなった。キモオタの彼氏とコミケにデートの来て休憩がてらに喫煙所に来ていると思うと興奮する。マルボロのメンソールという点も高得点。

 

りんぱな

f:id:dai_zin:20180101175153j:plain

二人仲良く吸っていたのは微笑ましい。正直笑った。でもこういう絶対吸ってなさそうなキャラが吸ってると思うと興奮しませんか?僕はしません。

 

秋山優花里

f:id:dai_zin:20180101175555j:plain

生徒会の人がこんなところに居て良いんですかね....?一試合終えた後に一服していると思うとお疲れ様ですって感じだ....因みにアイコス吸ってました。

 

鹿目まどか

f:id:dai_zin:20180101175959j:plain

おい、世界救えよ。そんな気持ちにさせてくれた。魔法少女のイメージが壊れた。

しかもこのまどかちゃん、180cmくらいあった。もうまどかさんだよ…

 

 

 

あとがき

今回の冬コミは一日目しか居られなかったのであんまりコスプレイヤーの方にはお会いできませんでした。しかも勝手にこういう場で遊ぶって中々酷いことしてますねこの記事…悪いとは全く思ってませんけど。

 

東京の方だから暖かいと言え、冬を生足で過ごすのはコスプレイヤーさんはすげえなと心の底から思いました。苦情等はTwitter(@nekomememe)まで。

 

今年もくだらない事ばかり記事にしますがよろしくお願いします!