浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

【INC使用構築】氷樹ヒブンネ【勝率10割】

こんにちはねこめしです。

景品に色テテフがあるので興味があったのでINCに三戦だけ参加したら間違えて全勝してしまったので構築記事を残しておきたいと思います。

もちろんクソ記事です。

 

f:id:dai_zin:20181130232622p:plain

 

構築経緯

三日間で絶対に使わないであろうポケモンを4体を組み込んだ。

 

個別解説

f:id:dai_zin:20181130234819p:plain

 

努力値が60くらい余ってる謎調整。

耐久突破用の毒々・守るを採用。特に意味もなく撃った冷ビが裏のランドに当たって喜んでたら4割くらいしか入らなくて笑えました。

 

 

f:id:dai_zin:20181130235128p:plain

 

唯一持ち物持ってました。やっぱりスカーフ君は…最高やな!

 

 

f:id:dai_zin:20181130235227p:plain

 

何故かリフストが採用されてある謎個体でしたが、相手のバシャのフレドラを耐えたときは僕の中のるにが顔を出しました。

るにの神回はこちらになります。

www.youtube.com

 

f:id:dai_zin:20181130235508p:plain

 

これ読んで下さい。

fuyuukankan.hatenablog.com

 

最高/最終1545でした。当たった方はありがとうございました!

f:id:dai_zin:20181130235703j:plain

次があれば真面目に潜ります。