浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自戦記】スピアーwithステロサイクル

注意事項 こちらの記事は構築を組んで戦った感想を纏めた記事ですのでポケモンの詳細は書いておりません。 上記の事を承知の方はそのままどうぞ。 構築紹介 経緯 高火力が出せるのサポートをするにはステロ展開が適していると考えたのでと組ませることにしま…

【単体考察】ミラータイプスターミー

育成経緯 スターミー育成してなかったし育成するか… 完 コスプレ写真を巡回してる時の録画はこちら コスプレpart1 - TwitCasting 調整案 調整: H 16n+1 C 余り D D>B S メガルカリオ抜き 覚えるポケモンが少なく、面白そうな動きが出来ると考えてミラータイ…

【雑記】Let`s Go ピカチュウ&イーブイ 感想

どうもねこめしです。 以前投稿したLet`s go ピカブイのおまけみたいなものなのでそちらも読んで頂けると少し楽しめなくもないです。関連性は皆無です。 使用個体 調整: Hぶっぱ A無振りピカチュウをやつあたり(威力110の場合)で確定 B臆病ピカチュウの…

【TRPGリプレイ】電話ボックス

KPとPCの気が狂ってるリプレイ記事です。 シナリオはこちら。 登場人物 ・一 一 (にのまえ はじめ) 魔法少年(拳で解決)。謎プレイでKPを困らせる。 ・KP 昼間からお酒飲んでる。 リプレイ *本シナリオのコピペ&謎プレイをアドリブでカバーしているのでご了…