浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

夏コミのアレこれ。

皆様お疲れ様でした!

先日は夏コミに行ってきました。2年ぶりに行くので胸を躍らせてました。そのおかげで特に何も予定を立てずに挑んだので全て良かったら買ってました。

 

夏コミレポは後日改めて書きます(予定)

ここら辺にURLが貼られる

 

これ以下はこれらが含まれます

・卑猥な表現が沢山

・(Hシーンは)ないです。

・気力がなかったので3冊だけ紹介します

 

 

 

 

 

卯の花腐し

f:id:dai_zin:20170816154336j:plain

サークル:SAKURAYA

製作者:矢沢おけ様(@oke_yzw)   佐倉赤身様(@sakuraya_jp)

販売情報:

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/58/040030565832.html

 

只々エロかった。内容は乙倉ちゃんが生徒やら先生やらに酷いことをされるという物。

レイプや寝取りは凄い好みなシチュエーションだったので何度も致しました。

 

最近プロデューサーに就職したんですけど推しは乙倉ちゃんにしました。

優しい先輩プロデューサーさんは是非、同僚申請オナシャス!

f:id:dai_zin:20170816155557j:plain

 

 

俺、お前の心が読めるんだけど

f:id:dai_zin:20170818105101j:plain

サークル:Batsu freak

製作者:清宮涼様(@kiyomiyaryo)

販売情報:

俺、お前の心が読めるんだけど vol.1(Batsu freak)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

表紙の女の子と幼馴染の彼がイチャラブセ〇クスをする本。

女の子の羞恥心から赤らめた顔に最高に興奮した。3回は抜いた気がする。

現実は女の子と接点がない所か教室に女の子がいないのでこの様なイチャラブ系には殺意が湧いて台パンゴリラに豹変してしまう僕ですが、これは素直に良いと思った。

これは人それぞれだが、セッ〇スは男が主導権握ってる方がエロいですね。現実はそうもいかないけど。

 

SEX FRIEND

f:id:dai_zin:20170818110437p:plain

サークル:龍の金曜日

製作者:竜牙翔様(@syoryuga)

販売情報:

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=280639

 

他の同人と比べて厚い!(64ページ)お買い得すぎる!

前回の総集編持ってたんですけど今回新作があるとは思ってなかった(情報収集不足)

痴漢モノとか凄い好きだったから最初から絶頂した。

こちらは主導権は女の子だけどそれも良い。野外だからなおのこと良い。

〇ックスだけではなく女の子の恋心やらなんやらも描写されてて良かった。最初はス〇ール・デ〇ズにタッチが似てるから主人公死にそうとか思ってた。もちろん死なない。

 

 

 

あとがき

他にも6冊くらいかったんですけど疲れから書く気が起きませんでした。

余裕があったら追記していきます。夏コミお疲れ様でした!