浮遊完。

虚無に溺れて宙を舞う

開設一周年みたいですよ?

どうもねこめしです。

このブログを開設してもう一周年だそうです。この一年で色んな事があったのでそんなに長く感じられませんでしたね。それもこんなクソを見て行って下さる皆様のおかげす。ありがとうございますm(_ _)m

 

というわけで自己満足で出来ているこのクソ記事たちをカテゴリーから一つずつ見て行こうと思います。

 

アニメ

fuyuukankan.hatenablog.comたった三本しかないですが個人的にはこれ。これを見ると去年は豊作だったんだな~と痛感させられます。今年の夏のおすすめはトネガワです。

 

単体考察

fuyuukankan.hatenablog.com僕の単体考察は基本的に役に立たないポケモンばかりなんですがこの記事は結構可能性があってかなり研究し甲斐があると思います。真面目にポケモンしてると疲れちゃうのでこういうクソ考察を見ると息抜き程度にはなるかと。

 

構築

fuyuukankan.hatenablog.com自称相棒のスピアーを初めて使った時の記事です。今も好きで使っているので使ってみろと提案してくれたフォロワーに圧倒的感謝。他にもスピアーについての記事をいくつか挙げているので興味がある方はそちらもどうぞ。

 

雑記

fuyuukankan.hatenablog.comこのブログで唯一役に立つかもしれない記事。麻雀は僕もにわかの中のにわかなので少々至らない点があるかもしれませんが熱意だけでも伝われば良いかなと。

 

 

 

見返してみるとしょうも無い事しか書いてなかったブログでした。今後も変わらないと思いますが楽しい記事を書けるように頑張りますので2年目もどうぞよろしくお願いします!

 

 

f:id:dai_zin:20180710212139p:plain